The Shoe Surgeon が手掛けたポニーへアー仕様の Air Jordan 1 “Shadow”

4月に公開されたポニーへアー仕様のAir Jordan 1 “Banned”に引き続き、ロサンゼルスを拠点にしているスニーカーカスタマイズ集団「The Shoe Surgeon」は再びリュクス感漂うカスタムモデルを発表した。今回ベースとなるのはAir Jordan 1の“Shadow”。グレーとブラックの2トーンで仕上がったアッパーに高品質のサテンポニーへアーをふんだんにあしらったアイキャッチな一足。タン部分のロゴには〈Nike(ナイキ)〉のロゴではなく、“Shoe Surgeon”と“Los Angeles”の文字が配されている。 同モデルはポニーへアー仕様となった“Bred”と“Royal”とともに“Pony Pack”の一部として発売を予定しており、各1,200ドル(約133,973円)で10足限定となっている。発売は来週の6月10日(現地時間)により「The Shoe Surgeon」のウェブサイトにてスタート。  

3chニュース

世界の話題のニュースをまとめた総合サイトです。 限られた時間で効率良くニュースを読んでください。 是非、話のネタに利用してください。

0コメント

  • 1000 / 1000