「Rap-A-Lot Records(ラップ・ア・ロット レコード)」と〈Dr. Martens(ドクターマーチン)〉のコラボレーションに引き続き、〈Supreme(シュプリーム)〉が〈COMME des GARÇONS SHIRT(コム デ ギャルソン・シャツ)〉と2017年春夏コレクションを展開する。本コレクションのインスピレーションソースである、Stephen J Shanabrookが制作した〈COMME des GARÇONS SHIRT〉の2010年春夏キャンペーン広告は、彼の作品“Paper Surgery”がベース。『HYPEBEAST』が入手した情報によると、今回はポリウレタンコーティングを施した軽量のフィッシュテールパーカ、コットンギャバジンスーツ、レーヨンシャツ、フーディ、Tシャツ、コインケース、財布、そして〈Nike(ナイキ)〉を加えたトリプルネームのAir Force 1 Lowが展開されるようだ。
特に〈Vans(ヴァンズ)〉や〈Dr. Martens〉とのコラボモデルを立て続けにリリースし、Air More Uptempoの発売が控えているだけに、AF1の登場には驚いた人も多いはずだ。同スニーカーにはジャケットの裏地やシャツに採用されている眼球のグラフィックがサイドに配され、その上には〈Supreme〉、〈COMME des GARÇONS SHIRT〉両ブランドのネームがプリントされている。
〈Supreme〉x〈COMME des GARÇONS SHIRT〉のコラボコレクションは、4月15日(土)に国内の〈Supreme〉と『Dover Street Market Ginza』にて発売。なお、前述のAF1は5月リリースのことなので、お間違いのないように。
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